注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

家にいる事がストレスです

No.17 20/04/09 13:11
匿名さん17
あ+あ-

ストレス診断なんて社会人になれば皆ストレスだらけの診断になりそうなので気にしなくて良いのでは?
そりゃストレスがない生活が一番ですけどそんなのなかなかね、、、
新中学生ということですが、興味のある教科など課題以外に余裕があれば予習などダメですか?
勉強となるとイヤに思うかもしれないけれど、興味のある事を知るのは楽しくありませんか?
私はあなたのお母さんよりきっと少し年上のオバサンですけど、今学生で休校中です。。
オバサンも学校の課題(かなりの量です)はウンザリすることもありますが、気分転換に興味のあるフランス語を独学で学んだりするのは楽しいです。
課題が多く、家事と働ける時はバイトもあるのでなかなか時間はありませんが。。
創意工夫して楽しみ見つけてください。
友達と話したり遊ぶ事も楽しいと思います、特に若い頃は、でも自分だけの趣味を持って楽しむこともコロナに関係なく今後あなたの人生に何かもたらしてくれると思っています。
中学生、自分の入学式の日の事をよく覚えていますがあっというまにオバサンになるもんです。頑張って〰️

17レス目(32レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧