注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

奴だけ来ない結婚式作戦を彼女に邪魔された

レス14  HIT数 698 あ+ あ-

相談したいさん
20/04/07 17:18(最終更新日時)

せっかくミクルでアドバイスをいただいて、妹の旦那(以下、奴とします)は来ないけど妹だけは呼べそうだったのに、彼女が「きちんと○○ちゃん(妹)の奴さんと向き合って仲直りしようよ。そしたらもっと素敵な結婚式になると思うな」などと言い出しました。

彼女には散々言ってきました。奴の狡さや常識の無さ、醜いところ、大嫌いだということ。なのに、結婚式に奴は来ないかもという話をしたらこれですよ。何故俺を苦しめるのでしょうか?

なんで今更そんなことを言い出したのか?ということを聞くと「本当に奴さんを除け者にすると思わなかった」「○○くん(俺)はちゃんと奴さんと向き合ってくれると思った」などと言ってきました。ずるいですよね。そんなふうに言われると、「奴は呼ばない」と言えない。

もう本当にどうしたらいいのでしょうか。妹はね、俺が小さい頃から大事に大事に育ててきたんですよ。なのにポッと出てきた奴に奪われて、常識ないことを繰り返されて、だから嫌いなのに。

奴が来なくて、妹や母さん、それに彼女の親族が来る結婚式より素晴らしいものなんて存在しないのに。

No.3034580 20/04/05 20:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧