注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

風俗してる女のイメージってどんな?

No.48 20/04/05 13:48
知りたがりさん45
あ+あ-

主さんの仕事は ほうりついはんの仕事で わざとコロナをうつす仕事と言っても言いすぎではないですよね
そういう人に お金をあげるのは ふさわしくないと言うのが ふつうのおやくにんの考え方です
だから ほんねを言えば ふつうにあせみずたらして働いている人とおなじようにお金を出せない…ということです

↑↑↑ここを ちゃんと考えてほしいです

あなたの ホストに払わなくても ホスト自身が ちゃんと じばらで はらってますよ

ボコボコされるから 払ってくれと言うのは 本当に もうけのないモテないホストだけですから
あなたのホストは あなたが来てくれるように… お金をみついでくれるように わざとボコボコにされると言ってるだけでウソです
主さん ホストへのしはらいは じこう(時効)があります
何年も払わなければ にげきれますが あなたのように ちょいちょい お店にでかけて ツケ払いしてしまうと にげれません
だから 主さんは その推しメンから 卒業して 風俗からも足を洗わないと 若くして コロナやコロナの次にくるでんせんびょうにやられて死ぬことになりますよ

よく考えてね😃 心配してます

主さんのように ホストに食い物にされてる ふうぞくじょうは多いです
本当に 彼女たちには 一刻も早く 目をさまして欲しいです

48レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題