注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

霊視や占い出来る方に質問したいのですが

No.55 20/04/08 20:08
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫52

こんばんは。

主さんは、有名どころの神社で御札を買いたいのでしょうか?
近隣にも、神様がおられて、効果の有る御札を販売している神社はある様ですが…。
効果が有る御札は26%程度というのは、私が尋ね、創造主が教えてくれた事です。

幸輝さんについては、言葉の選び方が悪かったのだと反省しております。
誰でも、楽しみにブログや書籍を読んでいる方、信じている方を否定されたくは無いですから。
ですが、彼は橋本京明さんとは違い、陰陽師としての修行自体されていませんし、なる努力すらしていない方だと神様はおっしゃいますので…。
ブログや本を書く知識は有るようですが、陰陽師になる修行をしていませんから、御札にお力を込める事は出来ませんし、その能力も才能も無い方だと。

この返信では、主さんは更に不快になられるでしょうね…。
もう少し、言葉選びが上手ければ…、とつくづく思います…。

鈴虫寺は7割近くの願いが叶っている、と教えて貰いました。

叶ったのは神仏のお力では無く、そもそも叶う願い、叶うべき時期に来ていた願い、の類だとの事です。
願いが叶う=神様がいる
願いが叶わない=神様がいない
の図式にはなりません。

ただ、私は神社へ行くなら神様不在の所に行く意義を感じませんので。
ですが、信仰は自由だとも思います。
主さんが鈴虫寺へ行きたい気持ちを否定するつもりは全く無いです。

55レス目(108レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧