注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

霊視や占い出来る方に質問したいのですが

No.105 20/04/23 13:50
匿名さん103
あ+あ-

≫95

続く〜それと近くの神社とお稲荷さんの神社に関しても詳しく教えてくださりありがとうございます( ^ω^ )そこのお稲荷さんの神社は敷地内に入るだけで毎日鳥肌が立つので、ずっと不思議に思っておりました(^^;;しかも私は全く霊感も無いはずなのに、ここの神社、昔に首吊り自殺でもあった所なのかな〜って行く度にずっと思っていたので、匿名さんにそんなレスをいただいたので本当にビックリしました!しかも、自殺した場所も、あの辺りかな〜なんて勝手に思っていたので更にビックリしました💦勘も非常に悪い自分なので余計にビックリです。

それと匿名さんも、もう疲れたなあ〜とか面倒だな〜とかありましたらスル〜しちゃって大丈夫ですからね(^_^)何だか色々と匿名さんに質問責めになってしまい申し訳ありませんでした(><)

105レス目(108レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧