注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.203 20/04/10 01:09
匿名さん0
あ+あ-

世界人口が増え、地球や太陽が以前と違ってくると、人口をヤケで減らす事で解決を見出だす人々が出てきて、行きすぎた自然崇拝、が普及すると思う。行きすぎた自然崇拝の中に、臓器の取りすぎ、も含まれるのかも。そこには個人の考え方の問題も関係してると思う。人間の行動はまず、無意識以外、判断というプロセスを経ていると思う。判断には思考を使う、思考には、個人の経験や体験から成る考え方が影響していると私は思う。もし個人が、人口が多すぎ❗️と、実は、常日頃から判断していたら、焦り、が発生したと思う。この焦りが思考に影響を与えた事を疑う。臓器を摘出してもあまり問題ないのは、巨大化した卵巣膿疱の方だと思う。理由①病的に巨大化した卵巣の保持の経験が脳に叩き込まれた状態がスタートラインで、脳が病気だと認識してる為。②元々の大きさや使う頻度。③人類が、今現在、直面している問題で、大気濃度の減少かある為。ところが、胃は毎日使い、臓器は大きいし、また、脳全てがシリアスな病気だと認識していない状態(局所的な小さな難治性潰瘍の場合など)では、上記の卵巣の摘出とは性質が違うと思う。だいたい、大学の時、数百人の前でヤジを受けながらも、戦いながら、自分の説を通した経験なんか無い、いつも誰かが確立してくれた説を使うだけ、そんな人の遺伝子で、大切な人や、家族を失った人間の気持ちなんか分からないと思う❗️

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧