注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

嫁に謝罪を要求された

No.74 20/03/21 15:39
主婦さん61 ( ♀ )
あ+あ-

≫62

私は、奥さんの立場と書きましたが、この奥さんと同じ考えではありません。

もう、結婚生活40年近くですから、夫の性格思考行動などは、知りたくなくても知っています(笑)

幸いに?私の夫は浮気不倫、全くしないできました。しないというよりモテないだけで出来ないのかも(笑)

スマホにロックは、私たち夫婦はお互いにしていません。何故ならロックの仕方もわからないし(笑)ロックする意味もない。

夫も私もスマホに依存してないですし、スマホに重要なこと入っていないし。

だけど、なくしたり他人に利用されたりしたら困るので、肌身はなさずですね。その点ではロックは重要ですね。
年代にもよると思いますが、私たち夫婦はお互いに見たければ見なよ、の夫婦関係です。

私は、旦那が歳なんで若い女性と二人で出張しても反対に夫が若いエネルギーをわけてもらえて嬉しそうだと私まで嬉しくなるのですよ私も歳なんで。

でも、奥さんが子育て中の若いご夫婦だったら、旦那さんが頻繁に独身女性と二人きりのお泊まり出張は、きっと嫌だろうと想像しました。

私は、そんな経験ありません。ごめんなさい。

で、やはり、これはご夫婦の問題であり家庭の収入源に関係してくる問題ですから、ご夫婦の間で解決するべきであり。

主さんは、なんの関わりもない問題なので、謝罪はしてはいけません。

この既婚男性がアホなだけだと思います。

74レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧