注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

嫁に謝罪を要求された

No.62 20/03/21 08:07
通りすがりさん47 ( ♀ )
あ+あ-

≫61

横からすみません。
LINEに限らず、スマホのロックは常識で、パートナーにも中身なんて見せないのも当たり前だと思ってました。
個人情報を扱う仕事をしてるので、会社からもロックをするように指導されてます。私物のスマホも個人情報保護の対象なので。
それに、私は夫が誰と出張に行くのかとか根掘り葉掘り聞かないし、詮索もしないです。自分のスマホを見せる気がないので、相手のスマホを見る気もないです。
もちろん、「これ見て!」って写真やネットを見せたりすることはありますが、相手がスマホチェックできるような状態にはしません。自分には自分の世界や人間関係があって、それは相手も同じなので。
出張と偽って浮気するような相手と付き合ったり結婚したことがないからなんでしょうかね。
嫌味ではなく、そういう奥さんや旦那さんもいるんだ、と軽くカルチャーショックです。
まあ世の中不倫も浮気も実際にあるようだから、当然なんでしょうけど。めんどくさいですね。

62レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧