注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

嫁に謝罪を要求された

No.61 20/03/21 03:15
主婦さん61 ( ♀ )
あ+あ-

私は、奥さんの立場です。
仕事だとわかって理解していても独身の若い女性と一緒の泊まりの出張二人きりでなんて嫌に決まってます。会社の勤務のうち、お給料貰うため、とわかりながらも嫌に決まってます。

どんな奥さんもそうではないでしょうか。

しかし、その感情は出張を一緒にする女性ではなく、会社に私は、向けます。

だから、旦那にいってそれをやめれないか会社側にいわせます。もちろん、そうしないと仕事がまわらないないなら、奥さんはあきらめるべきか、そんな会社やめるか夫婦で話し合うべきです。

主さんは、謝るのは、論外で正しく生きているのであれば、これは夫婦の間の問題。

単に同僚がアホなだけでしょう。

主さんは、わからないかも知れませんが、その同僚男性は、奥さんに主さんは、俺に気があるみたいにモテる発言していたのかもしれないですね。アホな男性は女にもてる嘘発言を奥さんにしますから。

ラインも必要ないのに鍵かけて見えなくしていたり、やましいことでないのに、鍵かけておくと油断して鍵はずしたとき、女からのラインはすべて怪しくうつります。

ただ一重にこの男性同僚がアホなだけです。

お気の毒でした。いらぬ恨みをかけられると生き霊は恐ろしいですから、男性同僚に強めに怒り迷惑を伝えてください。

61レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧