注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

セックスレスで離婚するべきか。

No.18 20/03/12 12:11
匿名さん18
あ+あ-

主さんは今出産をしてやっと普通の生活に戻りつつあります。

旦那様は経営者であられるとの事で大変なプレッシャーを抱えながらお仕事頑張ってられると思います。

そして旦那さんに対して貴方は良くサポーされてるのでそこは大丈夫ですが。
ですが、私は貴女の気持ちは良く分かります。他の何方か言ってた様に産後で
ホルモンの影響で営みが出来なくなってしまう事があるのです。
それは本人の意思とは関係なくセックスしたくなくなるものなんです。
しかし、その問題を放置してはいけないと考えていたので対策しなければと。

そこで私は旦那に説明して待ってて貰えたのでそのタイミングで再開しました。
期間は半年位待たせてしまいましたが
その間私が、抜いたりして処理させたり、
自分で処理してたと思います。

主さんもお子さん小さいので育児大変な時でストレス溜まってるよね

でもね、ちょっとの工夫で状況って変えられるのでそこは曖昧にしないで旦那さんと1度話し合ってみてはいかがでしょうか。

長文失礼しました

18レス目(27レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧