注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

続☆お仲間5

No.223 20/03/23 14:12
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

こんにちは☆彼は最近お疲れのようで、寝てしまうんですがLINEの終わりの時間が早くて、一人寂しくうさたんになっております。
LINE位なんだ!って思われるかもしれませんが、ダメですね・・・。どうしても「LINE待ってたのに~」「寂しかったよ~」なんてアピールをしてしまいたいのです。
でも昨日はLINE待っていたけど全然こなくて。泣いてしまいそうで、ため息ついたり。おやすみLINEしようかと思いましたが、熟睡中に起きたらとか思って送らず我慢しました。
そしたら今朝6時半にLINEが鳴り、妹か?と思ったら彼でした(´;ω;`)♡
こんな時間に「おはよ♡」とくるのもここ数か月では無くて、しかも彼からの「おはよ♡」も久々でテンション上がっちゃいました。「昨日は寝ちゃってごめんね」とかあるかと思ったら無くって・・・。一瞬うさたんになりかけましたが、彼はお気楽人間だという事を思い出しました。
彼からの「おはよ♡」が無かったら「昨日はLINEずっと待ってたんだけどな♡」とかLINEしてしまうところでした。危ない危ない(笑)
本当だったら今日は彼とデートだったんだよな~なんて思っちゃいました。
私からデートのお願いをしてばっかりなので、彼が誘ってくるまではデートはもういいやって思っています。
彼としても簡単に車で終わらせられるから、お金もかからなくて済むし。
そうなると一生無いかもです(笑)本当に

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧