注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

情けないバカな私 32

No.65 20/03/25 14:11
お友達さん3
あ+あ-

≫62

本当に昨日の強風はすごかったですね。換気扇が勝手に回っていました😱
オリンピックは延期、自粛要請のなか「ハグ」かぁ…………いや、やっぱりちょっと気になりますね。
今日はお天気だけどやっぱり肌寒く感じますね。
で、あの、迷ってやめた脱毛機。ほぼ同じ価格で、24回払いで約26000円キャッシュバック。購入後に口コミを投稿で洗剤、柔軟剤、香りつけビーズのセットプレゼント。しかもメーカーは老舗ブラウンで最新型。っての見つけてしまって…………はい、買いました。24回払います。4月2日に届きます。4月はお誕生日なので、自分へのプレゼント+もう脱毛に通いたくない、デリケートゾーンはいちいち美容外科で着替えて面倒だし、自宅でインテンスパルスの脱毛なら、う~んやっぱり買う❗ってなりました。使ってみるの楽しみです😊あ~これであと顔の残り3回行けば脱毛に通わなくてすむ~。通うのは病院だけでいいですー。

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧