注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

情けないバカな私 32

No.62 20/03/25 11:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

空さん 109さん ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪

昨日は久し振りにデイに行って、そのままカウンセリングと診察受けて静脈注射をいつも通りに受けて薬を貰って、テクテク歩いて帰ってきました。久し振りのデイは、皆に会えたし皆と喋って楽しかったでーす😊 だが、しかーし、皆とハグしたし(デイの中ではハグも挨拶の1つだから)なぜだか昨日のデイは久し振りにデイに来た!って人が多くてコロナ感染怖い😱
移ったら移ったでまぁー仕方ない。その時は病院へ行くけどね。デイの入り口にはアルコール消毒液が置いてあるから皆も手を消毒してからデイの部屋に入ったよーん。手の洗い過ぎで手がヒリヒリしてて赤くなってまーす。手首までしっかり洗ってるから手首も赤くなってるし皮膚がカサカサ(´TωT`)

昨日は強風だったし風が冷たかったよね〜。今日はどうなんだろう?風の音はしてるけど、まだカーテンを開けてないから分からないや。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧