注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

情けないバカな私 32

No.167 20/04/27 14:25
お友達さん3
あ+あ-

≫166

へー、いんげんの種はピンクなんですね。わたしも意外でした😲オクラもおいしいですよね~。
東京は雨が降ってきました。あー気が滅入る。
唐揚げはもっぱらお肉屋さんのです。コロッケやメンチカツもやっぱりお肉屋さんのがおいしくて、しかも橘ってお肉屋さんがおいしいから買いに行ってます。3月まではプレミアム商品券の対象店だったから4000円で5000円分買える商品券を5冊まで使えてお得でした😊あ、次はマイナンバーポイントで2万円で5千円キャッシュバックですね!たしか7月から登録開始でスマホから簡単に出来るのでアプリはもうダウンロードしてあります、忘れないように🤔
なんだか今朝知り合いからLINEがありまして、元気出せってお菓子を送ってくれたそうで今ヤマトを待っています。
美容液といえば、最近なんとなく肌まで不安定なのでアルージェのトラブルリペアを使いだしたらかなり良い感じ。製薬メーカーの物だし洗顔後すぐにつけるタイプ。2800円と主さんの見たのよりずっとお手頃。しかも15%オフクーポンで買いましたからラッキーでした😊
今日はとん汁を作ろうか?立派なゴーヤがあるからゴーヤチャンプルーを作ろうか。たまの自炊は悩みます。肌寒いからとん汁にしようかな……里芋もこんにゃくもあるし。早く取りかからないとダルくなってまたセブンになってしまう😅

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧