注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

超時空惑星カターン

No.241 20/09/24 12:53
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

利用されやすい?

海外生活時代、1つ年下の有名お金持ち大学を留年しているYと友達になった。
彼はスチューデントビザで来ていたがゴルフのインストラクターのバイトをしていた。

その少し後に運命の女性M子と出逢って仲良くなり始めた頃にYがこう言った。
『マーガリン(M子の事をYはそう呼ぶ)はたぶん悪い女だと思うから惚れない様に。』と。
俺は余計なお世話とは思ったが一応心配してくれてるから了解しておいた。

暫く経ってからM子から苦情が入ったのだが内容が『貴方の友達のYという者に、貴方は純粋な人だからもう会わないでやって欲しい。って言われたんだけど💢』と怒りモード💦
Yに問いただすと『絶対にM子に利用されると思って心配になり行動に出てしまった。』と釈明した。
M子はこういう事をされると逆に火を点けてしまう性格で、これが原因で更に親しくなった。

そんなYだけど数ヶ月後には悩みが発生すると必ずM子を頼る程に信用していた😅

女性初の親友Hちゃんは常に『俺ちゃん優しいだけでは駄目よ。時には厳しい態度も取らないと舐められるよ。』と口うるさく言われていた。
俺はすぐ悪い女に欺されそうで心配で仕方ないのだそうだ。
まあ、確かに色々と便利屋みたいに使われる事もあるし、有難く聞いてはいたが、なかなか厳しくはなれなかった。

因みにこのHちゃんにYが一目惚れして紹介させられ付き合い出した。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧