注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

超時空惑星カターン

No.238 20/09/24 08:19
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

好みの女性と現実

母親が細くて体が弱かったのが原因で小学生の時、結婚したい女性は母親の正反対の人だった。
つまり太っていて丈夫な肝っ玉母さんの京塚昌子が理想だった。
しかしこれは性の対象ではなくあくまでも結婚したい人で、とにかく丈夫な人が最優先事項だった。
今から思うと理想の母親が京塚昌子だったんだと思う。

20代になっても理想の女性は痩せていない丈夫な人なので少し昔を継承していた。
性格は居るのか居ないのか分からない様な空気みたいな存在の人が好きだった。
ファーストキスを奪われた隣の娘の印象が強烈過ぎたのかもしれない。

身近で言うと従妹に4名対象者がいたが従妹は完全NGなので当然他で探す必要があった。(Yちゃん、アキナ姉妹はお転婆なので当てはまらない。)

しかし理想と現実は一致しない。
俺が好きになるのは理想とは正反対の女性ばかり。
何故なのだろうか?

過去で最も理想のお嫁さん像に近かった人は『20年前の約束。』で登場した1つ年下のKちゃんだ。
この人と結婚出来たら幸せな家庭が築けるだろうと確信出来る人だったけど、彼女の気持ちを無下に断ってしまった。

今の嫁さんは昔からの理想と合致するので、最終的には理想完結で落ち着いたので、終わりよければ全てよしだ😊

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧