注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

超時空惑星カターン

No.119 20/09/03 08:21
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

93年版日記

8月まで、読んだがこの年は異常気象で『暑くない、夏が来ない。』とあった。

日記の前半は女性陣の話ばかりで、中盤から怪奇現象が頻繁に記録されている。
特に京大の学者の友人Nさん絡みのものが多い。

正月早々では、福井の大学時代の友人が女の子を連れて来た。
本当は昨年2名の女の子を連れて来るから人数合わせで来てくれと依頼があった。
しかし可愛いと言われてる方の子が日にちを間違って1人しか来れなかった。
来れなかった子は律儀にも夜に電話で謝罪してくれて次は絶対と約束してくれていた。

不安だったのは友人は大橋巨泉似のとても28歳とは思えない風貌だったので、そんな彼に着いて来る女の子ってどんな子?と失礼な事を考えていた。
実際、昨年来た子は想像した通りの子だった😅(俺が言える立場ではない)
その子は俺の印象を『都会の人。』と言ってくれたのは嬉しかったが。

で、実際来た子はむっちゃ可愛かった😍
8歳も下の21歳、看護師で日々オペをしているKちゃん。
一日中遊んで凄く喜んでくれた。

帰ってからも到着の電話をしてくれ、それから毎日電話が掛かって来た。
どうやら俺を気に入ってくれたみたい😆
残念ながら彼女は寮暮らしで俺から電話は出来ないシステムだったので、暫くは次の計画などの話もしていたが、次第に電話に出れない事が増え、結局は自然消滅してしまった。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧