注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

DOLLS

No.11 20/03/04 00:08
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

もう、生活していくのが嫌だよ😢生きていくのが嫌だよ😢調子悪そうだねって、いちいちLINEされたら、監視されてるみたいで嫌だ😢自由になりたい😢病気になった人は毎日監視されないといけないの?😢毎日大丈夫ですか?なんて言葉じゃなく、健康な人と同じ人間として扱ってほしい😢義妹も、無理しないで下さい、大丈夫ですか?って気遣ってるつもりなんだろうけど、逆にそれが私を傷つけてるよ😢あ、やっぱり病人にしか見られないんだなって😢精神障害者として生きていくしか道はないんだなって😢考えて葛藤しても無駄😢もう何もどうにもならない😢早く死にたい😢〜してあげるって嫌な言葉だね😠私の場合はお金足りる?あげようか?…プライドがあるっつーの!もらったことはない。ムカつくから😠医療費もお小遣いから出してるし、私って偉い😁でも親のお金でしょとか言われて、ムカついたし、お前らが傷つけて、お前らのせいで病気になったのだから、そんなこと言える資格はない😁私がたった1年生きただけでたった24万円の価値しかない人間でどんなに惨めで悲しい思いしてるか知らないでしょ😢こんなに頑張ってるのにね😢誰にも、何も分かってもらえない😢脳外科にひとりで行ったら、お母さんは?って聞かれたのだってな、今日はどうしたの?って聞きたかっただけで、親がいないとダメみたいな意味ではないんだよ💢40歳で普通そんな過保護な親がいるか!!お前なんか死んでしまえ。不可能だから、私が死にたくなるんだよ😢

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧