注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

DOLLS

No.12 20/03/05 00:06
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

あーLINEが来るって嫌だな😢言いにくいことも全てLINEで言ってしまうのはずるいと思うし、私LINEが大嫌い😢嫌いな人から来るから余計にね😢精神病むよ😢なくなればいいのに、メールもLINEも😢ガラケーがいいよ😢よかったよ😢携帯なんていらない😢こんな時だからこそ外に出て、パーっと気晴らししたいのにね😢気にしないで外出しちゃおうかななんて思ってる私😢この機会に感染して、死んじゃいたい😢明日からがジャニーズのDVDの出番だな😢そろそろ耐えられなくなってきたよ😢夢の国へ行きたい😢鬱病の人は震災の時もそうだったけど、こういう時、精神的に不安定になるんだよ😢普通の人もそうかもしれないから、こんなこと言ったら怒られてしまうかもしれないけどね😢ニュースに過剰に反応して、いっそこんな国に住むぐらいなら、死んでしまいたいと思ってしまうのよ😢疲れたな😢映画見れなくていいから、ただブラーっとウィンドーショッピング、洋服見て、雑貨見て歩くだけでいいのにな😢私の人生って何だったんだろう😢学生時代からいじめられて、友達がいた時期の方が少ない😢変な男に騙されたり😢いいことなんて、ひとつもなかったよ😢今もね😢もう生きていく力がない😢終わらせたいよ😢何もしないで横になってた今日😢死にたいなって本気で思うんだよ😢

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧