注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

DOLLS

No.10 20/03/03 00:00
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

もうこの家、出て行きたい😢父親の足音、ドアをバターン!と閉める音、幼い頃から、この音にビクビクしてる😢私はあの頃のまま、少女でアダルトチルドレンになってしまってる😢きっと😢今日は耳を塞いで、父と一言も話さなかった。LINEも既読スルー。料理の評価なんて、もういらないよ。逆にストレス、プレッシャーになるし😢どうやって家を出ていこう。私は結婚は絶対したくないから、それはなし。ひとりで稼いで出ていける方法を探さなくては😢ここにいたら、死んじゃう😢生きてかれない😢また待ってみようと、私の行動を軽視する両親だし、私はそんな生きてる価値のない人間だから😢人と関わらない仕事がやはりいい😢でも本当は働きたくないんだよね😢何のために死にたいのに、生きていくの?って感じだし、苦労して仕事までして、生きていかなきゃ、どうしていけないんだろう😢って思う😢ずっと寝ていたい😢引きこもっていたい😢何もやりたいことない😢誰とも関わりたくない😢これ以上傷つきたくない😢

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧