注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ムカつく

No.16 20/02/17 17:44
匿名さん2
あ+あ-

≫8

いえ、そういうことではありません。
離婚を勧めているのではなくて、離婚になりかねない状況だからこそ、やり方を考えた方が良いのではと言いたかったんです。

お酒を飲む理由や体調を崩すことなどでどういったことが家族と自身に起こり得るのか、それらを話してみても聞き入れないようなら他の人も交えて話すことをした方が良いです。
深刻化してからでは遅いですし、それほど深刻な状況だということを本人にも判らせるべきなので、ちゃんとした場を設けることも検討するべきです。

どちらかが問題を問題と思っていなかったり、お互いだけで解決できない状況なら、他の人を交えるしか話は伝わりませんから。

ここに書き込むほどですし、内容が内容ですし、かなりお怒りのようなので、もう十分深刻化しているはずです。

今までしてきたことがダメだったのであれば、やり方を変えるしかありませんからね。
それに、お互いの意見を良く聞いて話し合うようにした方が良いですよ。
旦那さんもそれだけ飲まないと仕事のストレスなどで落ち着かないから飲んでいるのかも知れないし、それを主さんに言ってしまって弱いところを悟られたくないといった男の人特有のものもありますからね。

16レス目(22レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧