注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

癒し専用ルーム 177

No.164 20/02/16 21:19
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

枝野氏、野党連携を「強力に前進」=立憲民主が党大会
Twitter

Facebook

LINE
立憲民主党の党大会であいさつする枝野幸男代表=16日午後、東京都新宿区
立憲民主党の党大会であいさつする枝野幸男代表=16日午後、東京都新宿区
 立憲民主党は16日、党大会を東京都内で開いた。枝野幸男代表はあいさつで、年内の衆院解散・総選挙の可能性に触れ、「政権構想(の取りまとめ)に向けた(野党間の)連携を強力に前進させる」と表明。安倍政権の打倒に全力を挙げる考えを示した。
 当面見送りとなった国民民主党との合流に関しては「私たちの理念や政策に共感し、その旗の下で戦ってもらえる皆さんには広く門戸を開く」と強調。ただ、党大会の来賓として、国民の玉木雄一郎代表らは招かれなかった。
 党大会では2020年の活動方針を採択。次期衆院選に向け、候補者擁立に全力を挙げるとともに、野党間の選挙区調整を早急に進める必要性を指摘した。 

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧