注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

私わがままでしょうか・・・

レス39  HIT数 2012 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
20/02/10 19:41(最終更新日時)

新婚2か月目です。
旦那が毎週末友達たちと飲みに出て、一人で寝るのが寂しいからぬいぐるみを買おうかと思い携帯で検索していたところをたまたま見られて、「いらん!お小遣いで買うん??」って言われました。

なぜ私がぬいぐるみを買おうとしているのかは旦那は知りませんが、「ほしいなー。」と言ったら「そんなん家計から出るわけないやろ。」と言われました。
洋服などは私は自分のお小遣いから出しています。旦那が「これ欲しいな。」と言ってきたらその月に余裕があれば家計から買います。
旦那のお父さんの誕生日プレゼントは家計から払いました。私のお兄ちゃんとお姉ちゃんの誕生日プレゼントはお小遣いからだしました。

また、毎年付き合った記念日は何かしらしていたので、私からはプレゼントを渡しました(8000円ぐらい)。旦那からは何もありません。というか、その記念日の夜ごはんが終わったら旦那の友達の家で行われている新年会に勝手に行くことになっていました。

2日の日に共働きなのに家のことはほぼ何もしてくれないこと、
週末に友達とばかり飲みに行って私をほったらかしにしていることに
私が激怒したときは(4日ぐらいまでは)「なにかすることあるー?」と聞いてきたり
自分でやらないといけないことを見つけて動いていましたが、5日からは元に戻りました。
というか、前より手伝ってくれることが減りました。

そして、ほったらかしにしすぎということの
埋め合わせにたまたま16・17日がどちらも休みだったので
京都へ旅行に行こうとなったのですが、
旦那「京都に仲いいやつおるし、声かけるわ!!」
私「・・・・?」
この旦那の行動に謎しか思いませんでした。

京都旅行、二人で往復の電車代ホテル代込みで約3万円
ぬいぐるみ約3000円・・・・・
あなたはこれから先も飲みに行くのだから
京都旅行やめてぬいぐるみ買ってくれたらいいんじゃないん・・・
謎を抱えたまんまの心で京都行きたくないよ・・・
京都やめてぬいぐるみやったら予算も3分の1だよ・・・

とか思ってしまします。
こんな私はわがままでしょうか・・・
そして気持ちが晴れません・・・
どうしたらいいでしょうか・・・

No.3000686 20/02/08 10:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧