注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

察せない私が変ですか?

No.89 20/01/17 11:57
社会人さん89
あ+あ-

始めまして。アドバイスはもう皆さんが言った通り、荒れているので、スレッドはおとしたらいかがですか?もう私はおかしくないアピールはやめましょうよ。
この様々な人が集まるミクルの掲示板タイトルに「私が変ですか?」と書かれていれば、「変です」という回答がくるのも当然のことです。

レスを読んでいて感じたのですが、とにかく主さんは今回の事に限らず長年妹に対して恨みつらみがあり、「妹がおかしい、あいつはひどい奴だ」アピールを公共の場でしたかったのかなあ?と感じました。違っていたらごめんなさいね。ただ思ったより今回の件で妹に擁護がいってしまったから、ムキになって、きちんとアドバイスされている方の一部分の発言に腹を立てて粗雑な態度をとられているのかとも。

ともあれ、全員が貴方が正しい、賛成!という回答をしてくれるわけではないので、それがお嫌ならば身内に限ったSNSを使うか、「批判は受け付けません、私に賛同する方のみ意見して下さい」とでもしておけば、嫌な回答はなされなくなります。
一度落ち着いたころにまたこのレスを見返したら、皆さんの言っている事も少し伝わる気がします。

89レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧