注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

ガーデニング仲間集まれPART7

No.79 20/02/13 16:06
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫78

うち、祝日が入ると、仕事のお給料日が変わるんだよね。
旦那には、たまにはお義母さんに電話してあげてとも言われてるけど、電話すると人に転職しろとしか言わないから、面倒くさいから電話しないよ笑
だいたい、人の仕事をバカにして、転職を強要するなんて冗談じゃないからね。
今の仕事は十分すぎるほど稼げるから、時給が下がるの覚悟で、他に転職するのもバカバカしいしね。
私の仕事は時給に換算すると、余裕で1000円超えるから、転職をするなら時給が下がるのも、ダメかもしれないリスクを背負うのも、まっぴらなんだ。
今から厚生年金のある会社に入ったって、確実に老後の年金が増えるとは限らないからさ。
そう言えば今朝、前にこの家に住んでいた人宛のヤマトのDM便来ちゃって、ご返送の際はフリーダイヤルに電話して下さいとあったから電話したら、小夏に封筒かじられちゃったよ(T_T)
まあ、その人の現在の住所はヤマトじゃ調べようがないから、本人に渡る可能性は0だから、こちらが怒られたりする可能性もないからいいけどね。
そろそろ取りに来るはずなんだけど、もしかして昼寝の間に来ちゃったかな?

79レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧