注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

親ってマジうざい!

レス34  HIT数 1512 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 14:14(最終更新日時)

親ってうざいですよね?さっきも自分が間違ったことしてるくせに逆ギレしあげくのはてにお前にはもう養育費を払わん!とか、異常だ!とかよーわからんこといってきて、殴ってきたりもします。もちろん、俺も顔面殴ってやろうかと思いましたが、さらにダルい事になりそうなので、我慢しました。ちなみに俺が顔殴ったら、そのあとコンボで、顔にケチャップをスパーキン!したのち、腹を蹴り飛ばして、椅子もしくは机で殴りにいってただろうと思います。まだ中学生ですが、親は(母ね、母。)15歳過ぎたらもう金払わん!高校行かせん!働け!とか言ってきます。
遅くなったけど、喧嘩の原因はマジショーもないことです。
自分の過ちを認めず、ギャーギャー怒って、ヒステリー起こして、本当にうざいです。親だから正しいとか思ってるんでしょうか?器小さすぎです。んなことで怒んなよ、熱くなりすぎって思います。
詳しいことは聞かれたら答えますが、どうしたらいいでしょう?バカ親を理解させるには。やっぱ殺るしかないのでしょうか?

タグ

No.2972489 19/12/22 16:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧