注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那の考えが分からない

レス5  HIT数 962 あ+ あ-

聞いてほしい!さん
19/12/20 14:53(最終更新日時)

父親の49日がもうすぐあります。
これを期に実家とは、縁を切ることになります。
私の旦那は、私の父が亡くなったあと、実家に来るたび、お参りしたり、お供えしたりしてますが、49日法要には、出る気がないのか、髪を切りに行くだの、親戚の見舞いに行くだの言ってます。

一人で行きたくないから私についてくるように言います。さすがにどういう神経をしてるのかと疑問。
実家と縁を切るから、49日法要に出ないとでも本当に思っていたのでしょうか。確かに母との確執ですが、父とケンカ別れてしたわけではありません。
もう、実家に戻る理由も無くなったので、区切りにしたいと思ってます。

母からは、何も言われてませんが、カレンダーに大きく書いてあります。

私の旦那は考えが幼く、呆れることも色々ありますが、今回、アホなのかなぁと思い、これからこの人と一緒に暮らしていけるか心配になってます。

逆の立場に立って物事を考えることができないのか、少し腹が立ちました。
いつも、旦那は、私が旦那に合わせるばかりで、それが当然だと思ってます。

タグ

No.2970431 19/12/18 23:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧