注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那と別れたくないけど、どうしたらいいのか

レス31  HIT数 3066 あ+ あ-

新婚さん
19/12/21 16:43(最終更新日時)

旦那との関係を修復したいです。

旦那が毎週末朝帰りが続き(6ヶ月)、こちらも不安が溜まり「今日も朝帰りなんでしょ。私も朝帰りしてやろうか」

と言ってしまったことから無言の一日が始まり、別れ話をされました。

気を引きたい為に一旦別れ話に乗るフリをすると旦那が泣き始めて(もしかしてまだ私の事好きかな?)と期待したら案の定まだ好きとの回答でした。

ですが別れたい事には変わらない様で、結局最後は私に1年だけ猶予を頂戴、その間にまた楽しい夫婦関係に戻れるように努力するから!

との事で渋々1年だけ時間を貰えることになりました。

嫁であるのと同時に母でもあります。
ギスギスしている生活の中、子供には辛い環境だと思ってます。

嫁でありたい自分を捨てて、母である自分だけを優先すべきでしょうか?

朝帰りに対して嫌味を言っただけでこうなるとは…
今後また違う内容で、同じ事が起こりそうな気もします。
でも一生愛していくつもりでプロポーズも受けました。
また前みたいに仲の良い夫婦に戻る為には男性はどの様に扱われると惚れ直しますか?

もしくは子供のためを思うなら早めに別れた方が良いのでしょうか?
子供には旦那は普通に接しております。

タグ

No.2961258 19/12/02 09:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧