注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

初孫に何もしてくれない義両親💢

No.68 09/05/10 10:19
♀ママ68 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

他のレスは読んでませんし、一度このスレはスルーしたのですが…やはり書かせて下さい。
主さんは心が狭い…と言うんじゃなく、ハッキリ言っちゃうと『いやしいなぁ』と思っちゃいました。
孫を可愛がるのは自由…でも祖父母に【義務】なんてありませんよね?初節句の事だって鯉のぼりだって、あくまでも【気持ちの問題】ですよ。
お子さんを育てるのも、お子さんの環境を整えてあげるのも親が第一にするべき事でしょ?
『子供の初節句をしたい』『子供に鯉のぼりを与えてあげたい』
それなら親の貴女がしてあげればいいじゃないですか。
自分の子供の事。祖父母に義務は無い事。孫に何かをしてあげるのは気持ちの問題って事。間違っても強要する事でも、期待する事でも無い事だと思いました。『祖父母は○○してくれないから嫌い』…って💧

ごめんなさい…主さんのその考えの方がイヤシイし、親になってもいつまでも子供っぽいなぁって思ってしまいました。

68レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧