注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

初孫に何もしてくれない義両親💢

No.107 09/05/14 17:12
♀ママ107 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

家も同じですよ。旦那の両親と弟と同居で、
命名式やお宮参りも百日のお祝いや初節句も、全く義理両親はしませんでした。
可愛くないからとかでなくて、旦那の家・親戚はそういう風習がなかったんだと思い、期待しなかった。
義母は、色々可愛がってもくれますが、義父は、孫より女の人でね~恥ずかしい(^_^;) いい歳して爺ちゃんなってまで、浮気じゃなく本気になって出て行ってもう半年?義母に聞いたら、昔からそういう事ばかりしてたんだって!呆れた(^_^;)
だから、家は義母しかいないけど、義父は本当に何にもしてくれない誕生日も成長も気にならないんだろうなあ~と思ったりするし、無責任な父親爺ちゃんだと思い、私は義父は許せないし、家を家族を捨て好き勝手やってる人を私達ももう家族と思ってないしいないもんだと思って諦めてます!
こういう家もあるんですよ。同居しようと責任持って面倒見るからと自分から言っておいて、よその女にいく義父もいる。まともに爺ちゃんやってるだけましですよ!

最新
107レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧