注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

なにがなんだか

レス20  HIT数 1200 あ+ あ-

既婚者
19/11/22 13:45(最終更新日時)

おめでたで結婚して次で3年目になります。
今は2歳の娘がいて、結婚当初から仕事や都合が合わなくお互いが実家で暮らし週に一回合うような状況です。
私は元から結婚願望は無く、避難をしていたにもかかわらず子供ができました。子供がいらないと思ったことはないのですが、結婚もしてなかったですし欲しいタイミングではありませんでした。ですが、宿ってくれた命だったので責任を持って産むと覚悟を決めての出産でした。結婚する前に、旦那には私一人で産んでもいいし、結婚する前で今ならあなただけは自由になれる。それを聞いて悩んだ上で結婚についての答えを聞かせて欲しいと伝えたところ、結婚はしたいと思っていたからしたいと言ってくれました。
そこから一緒に暮らしたいと思っていましたし、今でも旦那からはいつまで居座るのかと言われ実家から出たいから一緒に暮らしたいと言われます。
ですが、籍を入れ数週間のうちに子供がお腹の中にいるのにマウントを取られ殴られたり、旅行中など、悪いと思えない理由で暴力を振ることが半年に1回のペースでありました。
クルマで30分のところですが、用事や怒りの電話以外で電話がくることもないですし、会いに来ることもありません。
いいところもあるのですが、そういったところが目立ちすぎ、今ではよくわからなくどうするべきなのか迷います。
どうすることが最善だったのでしょうか。
一緒に自立して暮らしたかったけど、物に当たって壊されたり、自分に子供に暴力がいくのだろうかと考えると踏み出せません。

離婚すればこんな愚痴は言わなくて済むのですが笑

No.2954906 19/11/20 19:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧