注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

夫にイライラ

レス13  HIT数 893 あ+ あ-

既婚者
19/11/29 12:34(最終更新日時)

婚約中に黙ってキャバクラ・風俗が発覚。結婚してから私が産後の里帰り中にキャバクラ・風俗の検索していた履歴を発見。(検索しただけなんだって笑)
その時に誠意を見せてもらうために禁煙するも2ヶ月後にこっそり吸っているのを発見。

私がそのことを思い出した時のイライラをあの人にぶつけると『俺は仕事も頑張ってるし家事もしてるのに何でそんなこと言われないといけないんだ!』とブチ切れ。
あーーーーーウザい。
主はバカ。主は心狭い。って言いたくなるよね。わかるよ!

今ではほぼ毎日定時に帰ってきてくれて飲み会の数も減ったし、子供産まれてからは飲み会行っても日付変わる前に帰ってきてくれてる。毎日お風呂掃除と夜の食器洗いはほぼ毎日してくれる。

でも思い出してはイライラしてしまう。
どうしたらあの人にイライラせずに過ごせるんだろう。離婚以外で。
穏やかに毎日暮らしたいのに。子育てしたいのに。

タグ

No.2953342 19/11/18 01:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧