注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

母親との確執

No.2 19/11/11 00:11
ベテラン主婦0
あ+あ-

そして、母の色々な言動を弟に、愚痴った事があります。まるで私の頭がおかしいかのように無視されるようになり、弟とも顔を合わせても一言も話しません。弟の奥さんは気づいてるのかどうか知りませんが、何も言いませんし。母は、弟の奥さんをとても可愛がります。
別に面倒見てくれるはずもないのにバカだなぁと思って見てます。

私は子供時代、母の不味い野菜炒めで育っていたので、痩せてました。
私は、料理が得意なので、美味しい料理を大人になり食べていたら太るのは当たり前だと思います。
タバコもお酒も全くしないので、食べることが趣味な感じです。

痩せていた私を母は、勝手に自慢に思ってたみたいですが、そんな母はデブです。毎日、高野豆腐に豆乳のんで昔に比べたら体重は、減ったそうですが、一人だから出来ること。今の私に同じ食生活をしたら何が楽しくて生きてるかわからない。母の妹であるおばさんは、料理が上手で、いとこが羨ましかったです。うちの母は、ハンバーグなんて作れないし、唐揚げは生焼け。いつも父に怒られて、カレーは、不味いし。焼き魚が美味しかった気がします。

いつも、父の怒鳴り声と黙っているだけの母親の狭間で離婚を心配する私。いるかどうかわからない弟。
大人になったら、私が邪魔者らしいです。涙しか出ません。

2レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧