注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

記憶か記録か…ドラマ日記

No.375 20/08/29 18:57
匿名
あ+あ-

≫361

【2020夏ドラマ】

「おじさんはカワイイものがお好き」3話まで終了。

今回は小路、鳴戸、ケンタの3人が仙台に出張する話で、3人だと仲間外れ感を抱いてしまう鳴戸の拗ねた様子が笑いを誘う程度で、コメディー要素は殆ど無かった。

その分、小路の元上司で元妻だった美奈子(山本未來)との再会が有り、その会話の中で小路の直ぐ黙ってしまう性格を美奈子が「私はエスパーじゃないのよ。黙っていたら気持ちは分からないの」と指摘するシーン等で、小路の過去や内面を見せてくれたので、それはそれで良かったと思う。

カワイイ物が好きという趣向を知られまいとする余り、他の事も言葉を抑え気味な性格になってしまったのだろうか?
意を決してパグ太郎のキーホルダーを見せて「俺はカワイイ物が好きなんだ」と告白すると、美奈子は「知ってた」というオチ。そりゃそうだ。ぬいぐるみとかも隠し持っていたんだから、妻が気付かない訳が無い(笑)

真純が小路の課で1日アルバイトをして、莉央が自分のWeb漫画のファンで楽しんでくれているのを知り、本腰を入れそうな感じだし、鳴戸もそろそろ素直になったら楽になるし、猫も懐いてくれるのにね。

演出=熊坂出

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧