注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

恋愛について

レス9  HIT数 576 あ+ あ-

大学生さん
19/11/03 14:31(最終更新日時)

初めてまして。
かなりイライラしてしまいました。
私は大学2年、彼氏は高3で、交際は1年経ちました。

彼氏が1週間前から体調を崩し、会えていません。
私もうつったら昔から重症化するタイプで体も弱いので会いたくないのが正直なところです。
ところが、彼は会いたいと言ってきます。重症化する私の体質を知っていてです。 2日程前ようやく病院に行ったらしく、検査したところ原因が分からないと言われたそうです。風邪っぽく、溶連菌の症状が当てはまる部分もあり...私的には症状がでて早めに病院行けば原因も分かりやすかったと思いますが。

会いたいだけならまだマシだったのですが、先程ラインで「早く病院に行った方がいい」とか会えないねなどと私に言われて嫌になった。と言われて、「私が悪いの?」と聞くと「わからない」と言われました。さらに、「熱がないのに俺のこと遠ざけるし」と意味が分からないことを沢山言うので、うつったら私は大学に行けなくなるしバイトも行けなくなるから本当に困ること、私も感染症の時は会わないようにしているし、それは彼氏に辛い思いをしてほしくないからだと説明しました。
すると、彼氏が逆ギレ。「もういい、治るまで連絡しない」と言ってきました。自分勝手だと思い、返す言葉もありません。私は、1週間心配していました。大丈夫?具合はどう?など忙しくても聞いたし毎日電話しました。配慮しなかった訳ではありません。
蕁麻疹が痒い、イチゴ舌が治らないと電話で相談もしてきたので、私なりに調べて抗生物質合わないのかな、「やっぱりまた病院だね」など素人なりに寄り添いました。
それなのに私にラインでひどい態度だし、逆ギレしてきて、治ってから連絡するとか言ってくる始末に私は便利屋かと思いました。
そう思った理由は会ったら営みができるし、ゲーム通信できるし...など自分の都合の良いように扱っているとしかもう思えなくなりました。それは、今回の件だけでなく夜遅くまで私が具合悪いのに電話してきたり、風邪が酷いのに泊まりに来てよと言ったり...普段からありました。
勿論、彼には良い部分があります。
私に財布は出させないし、営みも優しいし相性はあう、記念日を忘れない、提出物など私が困っていたら手伝ってくれる、送り迎えをしてくれるなどです。
私は今回の件で別れを考えています。私もかなりイライラしているのでいっときの感情かも知れません。
皆さんなら、自分勝手な部分がある彼氏...どこまで許せますか?私がわがままなのでしょうか?

No.2944561 19/11/02 22:11(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧