注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

40代での妊娠どうしますか?

No.37 19/10/25 09:49
ワーママ25 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

No.17に主さんが、お金のほうは、長男が…もうしでてくれました。

この文面読みましたか?

経済的に精神的に余裕があると主さんは、いっておられますが。たしかに上のお子さんたちの子育ては、一段落したでしょうが。

夫婦の間の赤ちゃんができるなら、経済的には、夫婦間の経済で赤ちゃんが成人まで育てられる経済がしっかりできていることを私は考えます。

このNo.17を読むと赤ちゃんの費用や育成にかかる費用が夫婦間だけですまないように捉えてしまいました。

また、赤ちゃんのお父様の反応を一言も主さんは書いていらっしゃらないので、お父様の意見はどうなのか知りたいな、と思いまして。

普通、お腹に赤ちゃんできたら、まず、父親になる人に相談しませんか?

主さんが、45さいなんだから、旦那さんの年齢もそれぐらいなら、すでにお子さん三人いらっしゃるから、男性は、父親としてこのさき頑張らなくてはいけない筆頭でありますよね?

その旦那さんがどのように思っていらっしゃるかが、お聞きしたいのです。

37レス目(45レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧