注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

怖いけど知りたい

No.8 19/10/16 19:48
主婦8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

これからの流れ

0)すでに起きましたがイスラエル再建再集されました。

①教会時代がある日突然、終わります。キリスト教徒や一部ユダヤ教徒(キリスト認定派)が大量失踪します。まるで瞬間気化蒸発したように。着ていた服を着ていた形のまま遺して。そして彼らは世界のどこを探しても安否確認どころか、ひとつの死体も見つかりません。

これにより、ある日突然、世界中で飛行機が雨のように墜ちます。船も沈みます。車や電車も世界中至るとこで大事故が発生します。父がクリスチャンの胎児も母の子宮から消えます。
(母がクリスチャンの場合は母と瞬間気化蒸発します。)

②ロシア・イラン・トルコがイスラエル侵攻しますが、原因不明の同士討ちで大敗北します。その死体と壊れた武器を片付けるのに、信じられぬ時間を要します。

注)①と②は順番が入れ替わる可能性あります。

○世界が暑くなり、海の生物は大量死し、世界的食料難が起こり、各地で壊滅的地震が頻発し、空(宇宙)にも異変が現れます。
 これは今から進行悪化します。

○全世界人類全員を一人の独裁者が監視できるシステムが完成し、悪用されます。
 これはシナで進行中です。

○バビロン文明(物質文明)の限界が明らかになり、世界的社会不安が起きます。もしかしたら、こんな比喩ではなく、ある国々は一夜でリアル滅亡するかも知れません。

○ローマ帝国が復興します。が、10の国にわかれます。が、喧嘩別れではなく、鉄と粘土を混ぜて作った像の足の指のような連合体でしょう。

○世界最終最狂暴最悪独裁者が世界政府指導者として現れます。彼の名前はヘブライ語アルファベットを数学化すると666です。

彼はイスラエルと七年安全保障条約を結びますが、三年半後に突然破棄し、その悪魔的姿を羊の皮で隠すのをやめます。そして全ての宗教を禁止し、エルサレム神殿に入り、自分を神と宣言し、全世界に自分を礼拝させます。

○彼は世界のほぼ全員の額か腕に666の刻印を押します。この刻印がなければ誰も売買できなくなります。この刻印を拒む者は生き地獄を体験し、多くは衰弱死し、ないし処刑されるでしょう。生き残れるのは、僅かかも知れません。
 これを可能とする技術(ネット・仮想通貨・キャッシュレス・監視カメラ・ICチップ・A.I.・・・)は出来てます。投資と強権があれば今すぐにも可能です。

続く

8レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧