注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

オークション(3)

No.481 19/11/11 04:26
名無し
あ+あ-

≫480

因みに、私が、昔、好きだったインストラクターは、女性からモテるのは、ある意味で当然だと思います。一番モテるタイプだと思います。それはこれから先の世界、彼なら有利になっていき、世知辛い世の中にあまり関わらずに済む為だと無意識に思う人間が大半だからだと思います。MOは彼よりはかなり厳しい人生だと思います。ヨーロッパで暮らそう、なんて思ったら、更に過酷になるかも知れないです。アジアでも特に日本では一番厳しいかも知れないです。でも、これに関して言えば現象は本当で現実だと思います。現に墓穴を掘りミスをしたのはMO自身では❓❗仕事は出来るかも知れないけど、生活にミスが多すぎると思います。会社のパソコンなんて、一体どうなったのか?想像できるし、今後はますます周り中の迷惑になり、場合によっては集団訴訟を起こされるかも知れないです。パソコンが今後ますますハッキングが増えるかも知れない為もありますが、なんでそうなるか?ハッキングが得意な連中には不利な世界になるかも知れない為です。早いうちに宇宙で暮らした方がいい、というのは彼らだと思います。宇宙で暮らしていけば、自然に排他性は消えていくと思います。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧