注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

姑が悪い人ではないんだけど嫌いです

No.31 19/10/12 06:47
通行人31
あ+あ-

主さんの今の状態が精神的にあまり猶予がない事がとても伝わりました。
どんな事もそれでどうにかなると思える事に繋がらなくて
常に その状態から逃れられなくて頭の中がそれしかなくてとても辛いんだと思います。

それでも別居とか、離婚となると直ぐに
それを回避する手立てをするって事も難儀な事だと思う立場にいるんじゃないかと…子供が小さいから母親として育休を取られてるのではないかと思いますが
ここは、仕事に復帰されてはいかがですか?
仕事をすれば、今と違ってそれだけしか考えられない状況から 少し頭が切り離せるので 身体は疲れても精神的に楽になると思います。
今の状態では、どんな選択もそこからいなくなる事しか考えられなくて
その方法が別居か、離婚かの2択だと
主さんがそのどちらかを目的の為に望んでたわけじゃいからどちらも選択し実行する気になれずに今まで我慢だったんだと思います。

仕事をして お互いの立場が少し変わる事が出来るのなら 相手の見方もまた少し変わります。
もし、別居するにしても、離婚するにしても一度 今頭の中がそれしかなくなってる状態から抜け出して 改めて考える事が必要だと思います。

31レス目(49レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧