注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

婚活が辛くて辛くて潰れそうです

No.10 19/10/05 07:45
匿名10
あ+あ-

婚活は大変と聞きます。めげずに頑張ってください。
率直な意見としては、私は婚活したことありませんが、婚活で不思議に思うのが何十人も会って自分に適当な方がいないということです。
私は、いいな〜素敵だな〜と思った女性と友人関係や恋愛関係になります。
特別な事は考えませんが、自分も楽しむ前提ですけど、相手にいかに楽しんでもらうかを考えます。だって楽しくなければ次に会いたいと思わないですから。自分も。主さんもその様に考えていると思いますけど。
本当に好きな女性は我慢できないので、3回目のデータくらいにハグやキスをします。相手だってこの程度は期待している女性も多いので、相手が嫌がらない範囲で接するようにしています。男も女も近くで接し合うから一気に愛情が深くなるんです。いやらしい下心ではなく、男と女では当たり前の話しですよね。
私は自分を飾らずに自然体で女性と接します。主さんも男性としての魅力をお持ちのところがあるはずです。その「男」を意識してみては、と思います。だって女性は「男(パートナー)」を求めているですから。

10レス目(110レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧