注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

離婚が頭をよぎります

No.12 19/10/02 00:34
既婚者4
あ+あ-

≫6

やってくれませんでしたじゃないんですよ。
プライドを利用するんです。

誰にでもできるような、1円にもならないことだから、すごく簡単なことでしょ?
家事とか育児って。
って言われて、君しかできないことですって、頭下げないでしょう。まぁ、難しことじゃないよねって出してこないと。

お洗濯って、洗濯機がやってくれて、掃除は掃除機がしてくれるようなものだし、食事だって、調理しないで何でも食べられるほど人間は強くないことはわかってる事実なんだし、ましてや赤ちゃんが口にしていいものなんて親なら普通わかって当然だしね。って丸投げしてみては?

してないのかと言われれば、してくれると思ってた。今日はお願いしてたつもりって言えばいい。
うちは2時間で、謝りたいから聞いてくれるだけでも聞いてほしいと言われたよ。
徹底してないからかもしれない。

お願いしたい事は簡単なものばかりで、午前中で全部終わる内容だしって、全部書き出してでも、これだけなのよ。1円にもならない事なんですけどね。
って、仕事より簡単なことができますか?って、試させるのよ。
間違いなくできないから。おそらく、子供が泣いただけで、何で泣いてるのかさえ分からないですよ。
その機能を持ってるのは、女だけなんです。言葉じゃない言葉や感情を見た目で読み取る能力は、男の脳には備わってないことが多いんですから。

12レス目(53レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧