注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

娘に興味がなさすぎる旦那。

No.15 19/10/01 11:50
ベテラン主婦6
あ+あ-

≫13

ご主人は、息子さんだけが可愛いんでしょうね。
そういう旦那さんいますから…

主さんは、娘さんと二人で暮らした方が、心穏やかに暮らせそうですね。

知り合いに、主さんと同じ理由で、離婚を選んだママさんいます。
パパは、息子だけ可愛がってたから息子だけと住むことにして、ママは娘を育てる事にしてました。
養育費もらってるし、どうせ娘は可愛がられてなかったから、大して生活は変わらない、って言ってました。

主さんも、旦那さんの差別があまりひどいなら、それもいいかもしれませんね。
娘さんもパパの事あきらめてるとの事だし、一緒に住んでいると可哀想だし、このまま直らないだろうしね。
離婚したお宅は、ママが決断したそうです。
ママの事も、主さん同様、最下段の扱いだったらしいです。
だから別れたみたい。
ママは働いてるから、養育費だけ、娘さんが20歳になるまではもらう事にしたそうです。
そういう決断するお宅、増えてるみたいですよ。
旦那さんの浮気とかじゃなく、普通に「旦那さんが嫌いだから」という理由で離婚…だそうです。

15レス目(95レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧