注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.320 19/12/23 10:13
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫319

こんにちわ。
ところで、娘さんの服は、どうなさいますか?見つからなかった、う〜必要な物は、いりますからですね(;´・`) ドレスかぁ…。
化粧品じゃ…。

夢タウンは、私の区には残念ながら、ありません。
イオン関係は、私が住む区にもありますし、隣の区にも市全体に腐る程あります。

ボーイングは、最新型の飛行機のみです。飛行禁止と各国が出したのは。
ボーイング社は、墜落事故が続いたのに認めなかったのです。
機長の操作と違う動作をにコンピュータが逆に機に指示して誤作動したみたいな話です。
今は欧州のエアバス社に各国の飛行機会社は発注しているみたいです。
ボーイング社は発注して造ったのに納機出来ず駐機場に各国の飛行機が貯まってるって、ニュースで放送を観ました。

かなさんは、熊本空港や鉄道沿線の近くに住んでいたのですね。
うるさい場所ばかりでしたか(><)
今、住んでるアパートの、おばあさんと別れるのは辛い事ですが仕方がないですね(*_*)
私が被災したアパートも沿線で隣の部屋や下の部屋の音は聞こえてました。
下の人はアマチュア無線をしてました。
隣はテレビの音声が同じく聞こえてましたね。ベニア板一枚にペンキを塗っただけの戦前に造ったアパートでした。
あのアパート時代が一番人生で楽しかったかな😃カイ(猫)と暮らした時代ですから。

近頃、バラエティやドラマ等、観なくなりニュース関係をテレビで観ます。
それ位、歳を取った証拠かも知れませんね(-.-;)時にNHKかな。

今日、朝、兄に連続勤務なるが、又、一度自宅帰るか、帰らないか?風呂の用意があるからと聞きましたが判らないという返事で風呂は沸かさなくてもいい。と言いましたが、やはり気掛かりで沸かさないといけないな夕方近くには…と思っております。
今日の仕事は、長兄と同じ現場らしいです。

320レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧