注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.297 19/12/18 08:45
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

歯が折れた処の手前側の歯のレントゲンを撮り「ブリッジ掛けられるかな?」と女医さを思案して造ってくれた。
此の治療だけ、本当に感謝してるし、先生が「治療する歯があるが、しないか?するか?どちらでも貴方に任せて私は、それに従い治療はします。」
全て素人には判らないから汚い歯を修理😢してくれた。
今は冠やブリッジの為に各場所はガムが噛んだ後の奴が固まったみたいのでカバーしてる。

さて、かなさんの、お父さんは、ちょっと参ったね😰
まあ、レスを読むと最後は了承したみたいだけど…。
保証人は、みつかったのでしょうか?
しかし、やまさん、本当に貴女に、娘さんに取りまして、かけがえのない人になりましたね。居なくてはならない人で。
やまさんが、娘さんに、御年玉をあげようとしたのかな?そりゃ、御年玉ではなく小遣いになりますわ(>_<)

大好きなアニメの本と、樹木さんの本と悩んだのは判る気がします。
いつか買えるといいですね。

今度の冠やブリッジ…一万五千円位掛かるから通帳にはニ万しかない。
正月は一文なしに近い😲
歯医者が終わると一月後半から仕事探さねば。一月半ばは脳神経と内分泌科です。
二月から、せめて仕事しないと生活出来ないな。と思っております。

金ない中、今月最後のスーパーに行きます。
ホームセンター横のスピナに…。

しまむら良いのあったの?なかなか、元手がないとね…(*_*)

297レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧