注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.280 19/12/13 04:48
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

おはようございます。かなさん\(^_^)(^_^)/

ポストランドで印刷しながら、ガラケイのJigを接続してインターネットで観てました。ポストランドのインク…
【3Gは、もうすぐ終了だからSoftbankではJigという会社と契約して毎月契約金払わないとインターネット観られないの(v_v)】
Amazonやメリカリetc… 色々通販観てきたけど、あるのら、あるが確か定価千円もしなかった黒インクが五千円から七千円…とても買えない。ポストランドの、せめて黒インクの代用品は?と探したが、ワープロのインク…がない。
モノタロウとかいう通販でワープロの黒インク売ってるがポストランドに合うインクなのか判らず一時、注文しようか?悩んだが判らないまま買って合わなかったら怖いから止めた。
カセットリボン式なんだポストランド。
(昔のカセットテープみたいな物)インクにWという記号がないと使えないの。生産中止なる前にCASIOにインク頼んだのが最後なの😩カラー二本、黒二本が私の在庫…
これが切れたらポストランドは塵箱行き。2003年式を新発売で買ってたのを昨日気付いた。
Amazonや色々あるけどメルカリなんか中古で個人が売ってる。
皆、インクが生産中止になったから使えなくなり使えないだろうな?と携帯観ながら思いました。
昨日、葉書印刷するのに黒インク二本近く使ったが、在庫あるから、私が元気に数年『後、二回か三回使えるかな?』年賀状印刷出きるかな?って思ってる。
身体を壊し色々ガタがきてるから長生きは難しいと思ってるよ。
EPSONにはパソコン無くてもポストランドみたいに葉書に印刷出来る奴があるのに気付いた。
まぁ…買い換えるまで必要ないからな😔

昨日は、色々通販観たりしてて『しまうら』には行ってないの。パンツ買っていない。
少し寒くなったからトレーナーか何か少し生地が厚い物あれば買いたいな?なんて思っています。

かなさんが、教えてくれた年賀状のスタンプ… 二枚足らなくて郵便局と行っても本局じゃないからかな?机の上に置いて無かったよ。

280レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧