注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]

No.279 19/12/12 18:02
wagonR ( ♂ bDs51b )
あ+あ-

≫278

こんばんはです。
かなさんが、楽しみにしている友からの年賀状の欄‥楽しく読ませて頂きました。
いいなぁ😄そんな漫画チックな年賀状!
手書きだと知り、益々、かなさんは大事にしなければなりませんね。貴女にだけでしょ?
大事に大事にしていかないと。
判らず仮に捨てていたら、そりゃ何じゃ?と捨てていた事に間違いないです。
額縁か。良いですね。

やまさんから、色々なスポーツを、仕込まれて?いるとの事😉
スポーツは、自分が出来ない事を彼や彼女が身体を使い金と名誉かも知れませんが美しい。

私は、母に親孝行したと、かなさんは言ってくださっておりますが、老人ホームで寝ていたので三日の泊まりで風呂に入りたくて此の家に帰りました。
帰ってきたとたんに「危篤!」と電話があったのです。携帯の電話番号をホームに伝えて無かったから次兄に姉に電話がいきました。
「後、30分居れば…良かった。母、一人で誰も居なく旅立った、」があるし、母が要求してた事が判らず関係ない事を介護師に伝えてたのではないか?腹減って飯を喰わしてくれ!だったのではないか?と今も悔やんで悔やみきれない親不孝なんです。

たった今、印刷終わり、兄も帰って参りました。
申し訳なく。
起きた時にレスします。
今日は此れで勘弁くださいね。

279レス目(379レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧