注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

姑が出て行くと言い出した

No.34 19/09/28 10:00
匿名34
あ+あ-

私の母も私が小学一年の時にで甲状腺の手術しましたけど、家に誰か来てまでは無かったですけどねぇ。父は当時は平社員でいつも遅かったけど、その時はなるべく早く帰れるように頼んでいたのだと思います。
どうしても遅い時はお婆ちゃん家や叔母の家でご飯食べさせて貰ったり寝かせて貰ってました(歩いて5分以内に家がある)。20時頃なら父が迎えに来て家帰ってましたね。朝はご飯食べて登校してました。登校班があったのでその辺りはどうにかなってた気がする。
母も入院1ヶ月くらいしてたので他人が家に入るの、嫌だったんだと思います。
我が家ではこんな感じでしたよ。
車で1時間ほどの距離に入院してたので、たまに父やお婆ちゃんとお見舞い行ってました。帰る時は寂しくて嫌だぁぁぁぁとギャン泣きした記憶もあるけど、周りがサポートしてくれて帰る頃にはケロッとしてましたね。
あくまで周りはサポートであって、私が家を仕切ってあげる!みたいな人は居なかったですけど、、

34レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧