注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
今必要なあなたへのメッセージ✨

妻について

No.18 19/09/11 10:56
匿名さん18
あ+あ-

主さんわかります!モヤモヤしますよね!
私の妻も、言わなければどんどんエスカレートしていってたので、モヤモヤしてたのがだんだんと燻りだしてそのうち火種となり炎上しました!
家事育児等々でストレス溜まるだろうしたまの息抜きになるからたまには行っておいで。とは言ったけど、独身に戻れとは言ってない!子供もいる家庭がある自覚が無さ過ぎる!って。怒鳴りました。

家庭の事情で共働きされて親との同居をされてるとは思うのですが、結婚して子供出来て家庭を形成していく過程で、親の援護を使うのがダメだとは言いませんが、あくまでも当人達が主導での補佐要因程度が理想だと思います。まあでも親が元気なうちは頼ってしまうのかもしれませんが。「立ってる者は親でも使え」って言葉もあった気が・・・・

奥様のご実家同居だとなかなか夫婦喧嘩もし辛いでしょうね

この手の話題にはそれぞれの夫婦間での価値観と言うか考え方があるので、他の夫婦を否定はしません。
ただ、個人的には深夜に泥酔帰宅、外泊もしくはそれに近い朝帰りは許容出来ないです。

18レス目(21レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧