注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

旦那に預けて里帰りした結果

No.71 19/09/11 05:11
お父さん54
あ+あ-

≫69

今日も寝苦しい暑さですね。
夫婦で話し合って決めた事に、あれこれ言われたくない気持ちも解ります。
2ヶ月の里帰りが永いか短いか、諸事情により個々の受け止め方も違うと思います。
ただ、夫婦で話し合っての2ヶ月って言うのは大人同士の決め事。感覚になるかな。
そこには、子供さんの気持ちをまるで考えてない、無視をしてるように思えてなりません。
子供さんからしたら飛んでもなく永い期間になってしまってる。
だから、帰った時にお子さんは泣いていたんでしょう。
現在シングルの旦那ですら里帰り中にきちんと見れたんだから、見れな
かったら即離婚だ、とありますが、結局は現在シングルの旦那と言う事は、
里帰り中きちんと見れてても離婚してると言う事ですね。
なんか、どういう例えなのか意味が良く解りませんが、そう言う事ですね。
やっぱり、親同士、大人同士の事で子供さんの事は、かやの外になってる感じですね。
普段一緒に住んでいない祖父母と一緒なんてカオスでしょ。
これまた意味が解らないんですが?
確か、孫の面倒を見れて祖父母、義理の親からも感謝されて、仲が良好になるとか言ってませんでしたか?
そう言いながら、それを普段一緒に住んでいない祖父母と一緒に居るなんてカオスだと言う意味がまるで解りません。
帰ってからも、感謝の気持ちは伝えました。
子供さんに感謝の気持ちを伝えたのですか?
感謝の気持ちを伝えると言うのは、子供より先に旦那さんに対しての気持ちに思えてしまいます。
ここでも、子供さんはないがしろにされてるようなイメージを持ってしまうし、何よりも家に帰ったら家が荒れ放題で子供さんが泣いてる。最悪。と、ありましたから、感謝の気持ちを伝えたっていうのは嘘のように聞こえてしまいます。

71レス目(125レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧