注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

背が高すぎて辛い

No.113 19/09/09 22:32
匿名95
あ+あ-

≫102

横レスなさるなら、思い込みはやめて頂けますか。

私は身長の低い方をチワワとは思ってませんし言ってませんよ。

【わざわざ口に出してくる輩には、心の中で、ヤッパ、チワワは五月蝿いなあ~って思うだけです。笑】
↑垢の他人にいちいち絡む面倒くさい人の意味合いですよ。
理解せず思い込みで絡むのやめて下さい。
85さんは、高い身長を肯定したいの否定したいの、矛盾してませんか。

私も学生時代は運動部に所属してたので、179センチの女友達も居ます。
彼女は怪我で途中退部になりスポーツ続けられませんでしたが、身長で卑屈になることも無く、普通に恋愛して素敵な旦那さんと今も仲良しで、お互い子供が高校卒業した頃から、ランチしたりしてますが、相変わらず背筋ピンとして格好良くて羨ましいですよ。
新宿とかで待ち合わせても遠くからでも格好よくて目をひくから、いつも羨ましい限り。
たまにチワワさんが居ますけど、彼女は次会うときは10センチヒール履いてくるか😁って私に笑って言ってきたので、じゃあ私は20センチかぁ、歩けるかな❓そもそも売ってる❓って、お互いバカ話の会話にしてます。

主さんは今の所は、身長に自信を持てない環境のようですが、世間は本当に広いので様々な人が居ますよ、を、もう少しお伝えしたくて、こちらに再度、しかも長文でごめんなさい。

113レス目(138レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧